◆ご注文に関するお問い合わせについて◆
必ず『受注番号(注文番号)』をご記入ください。
◆商品に関するお問い合わせについて◆
特定の車種に関する情報については、当店に資料が無くお答えすることが出来ません
お答えできない例①)トヨタ、プリウスのヘッドランプに使われているコネクタはどれですか。
お答えできない例②)ホンダ、CBR600RRのテールランプの3極のオス側コネクタを探しています。
↓
https://www.hi-1000.com/support.html をご覧の上、
・コネクタの極数
・F側orM側(挿さる端子がFなのかMなのか)
・コネクタの周囲をよく観察して、刻印があればその内容(メーカーロゴがあれば製造メーカー名)
・ご自身でお調べになった「製造メーカー型番」や「トヨタ純正品番」など
をお送りください。
・また、車種/型式/使用部位(エンジン周り・内装等)などの情報をご記載いただけましたら、既に届いている情報と照合できる場合があり、ご返答が早くなる可能性があります。
その後、下記方法にて該当商品の画像をご提供ください。
◇画像(添付ファイル)の送信方法◇
【A】「
配線辞典」の該当車種へ画像を投稿してください。
その後、そのURLをお教えください。
【B】このお問い合わせフォームの送信ボタンを押したあとに、お手元に届く「自動返信メール」に画像ファイルを添付の上返信してください。
または直接、『info☆hi-1000.com(☆を@に変更してください)』に写真・詳細を送信してください。
◆自動返信メールが届かない場合◆
「返信用メールアドレスの入力間違い」または「受信拒否設定」をされている可能性があります。
特に携帯キャリアのメールアドレスをご入力される場合は、各携帯キャリアの受信設定より、ドメイン[@hi-1000.com]の受信設定をお願いいたします。
◆お問い合わせへの回答がない場合◆
通常、お問い合わせには2営業日以内に返信をさせていただきます。
土日祝・休業日を除いて3日以上回答が無い場合、お手数ですが『info☆hi-1000.com(☆を@に変更してください)』まで
・お名前
・お問い合わせいただいた日時
・お問い合わせ内容
をご連絡くださいませ。
◆お問い合わせ内容の二次利用について◆
添付ファイル及びお問い合わせ内容につきましては、
当店運営の『
配線辞典』や、X(旧Twitter)に投稿させていただく場合があります。
※お名前など、個人が特定できる情報は掲載しません。
拒否される場合は、初回のお問い合わせから1週間以内にその旨お申し出ください。
お申し出の無い場合は許諾・ご協力いただいたものとします。
その他、当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
このページは「ショッピングカート」ですので、下記ページもご参考下さい。
◇配線コムのホームページ
https://www.hi-1000.com/
◇FAQ(よくある質問)
https://tayori.com/faq/261c02819056dff82bb786f40ced6da8bfba18d3/
「半角カナ文字」(例:カプラ、ロット、ターミナル)などは”文字化け”(?????、???、?????)となり
当方では読めなくなりますので、全角カナ文字(カプラ、ロット、ターミナル)でご入力下さいますようお願い致します!